知らぬ間に脂肪が無くなってる!費用ゼロの自宅で20秒ダイエット!

「1日20秒で誰しもが

  カッコ良い体になれる‼︎」

f:id:xprisma:20211030190025j:image

皆さん鏡の前の自分、カッコ良い体

スマートな体、腹筋バキバキの体になって

いますか?

 

年齢を重ねる毎に基礎代謝

下がりやすくなるとブヨブヨの

お腹たるんだ体になりやすく

なるんだそうです。

f:id:xprisma:20211030190253j:image

私も30代になり、ダイエットをするものの

何度も失敗たりリバウンドしたりで

なかなか上手く行かず最終的にプラス

10kgも増加して今まで来ていた服が入らなく

なってしまったと言う悲しい

過去を経験しました。

 

しかし自分なりに色んな自宅筋トレを

実施して10kg減量!ダイエット継続する事が

出来てます!

f:id:xprisma:20211030190313j:image

実践この筋トレを行なっていて

もう2度とリバウンドして太りたく無い!

 

また同じ様な方がいらっしゃったら

「自分は出来るんだ!」と言う事を

お伝えしたいと思いこのブログを

投稿しております!

 

同じような思いを

持たれている方へ今回ご紹介致しますのは

・自宅で簡単に出来て

                     確実に痩せる。

・自分に自信を持てる

                      体になれる。

 筋トレ術をご紹介致します!

f:id:xprisma:20211030190448j:image

この投稿を実践行なって頂き私と一緒に

引き締まった体を手に入れましょう!

 

【その前に必要なもの】

・時間を計るもの(スマートフォン

ストップウォッチ)

・自分自身についた「憎い脂肪」を

燃やす欲望‼︎

・自分自身の体重

 

これだけです!

後は今すぐ実行あるのみです‼︎

それではやってみましょう!

 

ステップ1. プランク

f:id:xprisma:20211030191531j:image

【やり方】

・うつ伏せに寝そべり肘とつま先だけで体を

     持ち上げます。

・その時、両手両足は肩幅に開きこの体勢を

     20秒キープするだけです!

 

シンプルですが、体幹を鍛えるのに最も最適で、腹筋の強化・内臓の動きが活発になり

便秘などの、腸の不快な症状が解消する

効果がありますよ!

 

ステップ2. スクワット

f:id:xprisma:20211030191737j:image

【やり方】

・まずは足を肩幅に開き膝とつま先が

    同じ方向を向くようにします。

・腕と体と直角になる様に真っ直ぐ前に伸ばし

    姿勢を崩さない様に保ちます。

 

そのままお尻を突き出しながら膝を

曲げてイスに座るイメージで膝を曲げ

伸ばします。

この動作を10回×3セット行います!

 

鍛える部位としてはお尻や太ももの大きい筋肉

に効果があり、この部位の筋肉を鍛えると

効率よく全身の新陳代謝を上げ

脂肪燃焼に役立てる事の出来る筋トレです!

 

ステップ3

     膝付きプッシュアップ

f:id:xprisma:20211030191824j:image

【やり方】

・まず肩幅より少し広めに手を広げます。

・膝だけをつけて足は浮かせ、背筋はピンと

    伸ばした状態を保ちます。

    (そのままの状態)

 

そこから腕を曲げて体を下に下ろします。

限界まで下げた状態で10秒待ちます!

時間が経ったら戻します。

 

慣れない内は1日1回でもいいです!

慣れてきたらセット数を増やして行きます。

 

※ポイント:腕の疲れを感じたら

その日はその回数で辞める事がポイントです。

1日毎に継続して行く事が新しい筋肉を

作っていく事に繋がります。

 

この筋トレで上腕三頭筋と言う筋肉で

腕の筋肉の中で最も大きな部位になり

腕が太くなるのを防止するのと同時に

たるみがちな二の腕を引き締める

効果が働きます!

f:id:xprisma:20211030191928j:image

日常生活において役立つ事は

物を運んだり動かしたりする動作のパフォーマンスを向上させてくれますよ!

 

今回ご紹介したものは、初心者の方でも

今から直ぐに始められるし、短時間でも

出来る筋トレになってます!

 

実際にやってみて、筋肉が疲れた!」

と思ったら、それは確実に効果が表れている

証拠です‼︎

f:id:xprisma:20211030192049j:image

結果的に、1ヶ月後には

「違う自分の体に変化」

しています!

 

是非私と一緒に筋トレライフを始めて

自慢出来る体を手に入れましょう‼︎

f:id:xprisma:20211030192210j:image