目指そう「無理なくダイエット!」

どうもプリズムです!

 

突然ですが外に出れない

なかなか運動出来ない〜!

映画とかアニメとか見ながら

    

ついつい食べ過ぎてしまう〜!

    

    f:id:xprisma:20211004220013j:image

 

と言う方は沢山いらっしゃると思います   

僕もその中の1人で

 

 

30代半ばを迎え去年仕事のストレスと

プライベートの影響で1年間暴飲暴食を

繰り返して10キロも太ってしまい

お腹周りもタプタプの状態になり

 

今まで履いていたズボンが入らなくなる‼︎ 😂

    

     f:id:xprisma:20211004220722j:image

   

と言う状況で、自分に自信を無くし

自己肯定感0の状態で行動をしない

生活にまでになりました。😂

 

その時にこれじゃダメだと思い!    

食生活、健康について興味を持ち

自分でネットや動画など調べて学んだ事が

あり衝撃を受けた事があって、、、

 

 

 

「空腹時間を16時間開ける

 だけ無理なく痩せれる!」

 

 

「ダイエットで気にすべきは

   カロリーでは無く

    糖質である」

      

 

と言う動画を見て

 

え〜〜⁉︎

いやいや、嘘だろ〜〜‼︎ 😅

 

と思いましたが、確かに甘いもの毎日

食べてるし、太ってしまったし

無理なく出来るならやってみようかな!と思い

初めてみました‼︎

    

その結末

 

半年で−10キロ減量に大成功‼︎

 ・肌は以前よりも自然と「ツルツル」になり

     ・カラダの血色も良くなり

    

   ・痩せて好きなファッションが

     出来る様になりました‼︎     

    

     f:id:xprisma:20211004220600j:image

     

 

と言う僕の経験を活かして

 

皆さんに分かりやすくをモットウに

 

僕なりのダイエット実践法を

 

お伝えして行けたらなと思います‼︎

      

   「良い食生活」

  

 「無理のない時短筋トレ」

 

を行なっていき

健康的かつスリムな自分になれる為に

一緒にやって行きましょう‼︎