最高の習慣から効果は絶大‼︎短期間シックスパックダイエット‼︎

皆さんどうも!

最近仕事のストレスで、甘いモノの食べ過ぎ

お酒の飲み過ぎで、お腹周りが浮輪の様に

膨らんで、ぷかぷか浮きそうなプリズムです!

f:id:xprisma:20211024212645j:image

最近食べ過ぎ、飲み過ぎでお腹周りの

脂肪がだいぶ増えて来たなぁ、、

と思ってらっしゃるそこのあなた!

 

この機会に短期間で痩せるお腹痩せダイエット

を実践して痩せてみませんか?

f:id:xprisma:20211017223744j:image

いやいや、そんな短期間でやるダイエット

なんてどうせ効果ないんでしょ?

と思ってらっしゃるかもしれませんが

そうではありません!

 

この記事では

「1週間で必ず効果が出る

   お腹痩せエクササイズ」

をお伝え致します。

このやり方で確実にお腹周りが

別人級になりますよ‼︎

f:id:xprisma:20211017220830j:image

その1. お腹をねじる

仰向けに寝そべった状態で、右足の膝と

股を地面に対して約90度に折り曲げて

頭の後ろで手を組みます。

 

あとは腹筋を曲げる要領で

・左ひじ、右ひざをタッチ

・右ひじ、左ひざをタッチするような運動を

交互に10回×2セット行います。

f:id:xprisma:20211017221345j:image

これは腹部の筋肉の縦方向の動きよりも

カラダにねじりを加えた動きの方が

より脂肪燃焼効果に絶大です!

 

その2. お腹を揉む

腹部のお肉を両手で脇から挟んだり

揉んで下腹部に押し下げるなどの運動を

すると効果的です。

f:id:xprisma:20211017220353j:image

脂肪そのものは例えればバターの様なもの

手の温度で温める事で固い状態から

柔らかい状態に変化し内臓脂肪が刺激され

脂肪細胞を燃焼しやすくします!

 

その3. 逆腹筋

・寝そべったまま両足を肩幅まで開く

足を地面から浮かせる。

・頭部は手を組んだ状態でそのまま

腹筋に力を入れるイメージで5秒キープします

 

最後は息を吐きながらゆっくりと

足を地面に下ろします。

この動きを1日10回×3セット行います。

f:id:xprisma:20211017222924j:image

この運動で下腹部の引き締め効果があり

腹筋を付ける働きに繋がりますよ!

 

今回はどれも家の中で出来る

そして器具など必要ないものばかりです!

わざわざジムに行かなくても短時間で

出来ますし確実に腹筋を割る事が出来ます!

f:id:xprisma:20211017223018j:image

僕と一緒にこのエクササイズをやって

お腹周りを気にせずに好きな服を着て

自分に自信をつけて行きましょう!

f:id:xprisma:20211017223111j:image